※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)
雑談・つぶやき

くっそぉぉぉぉぉ気が狂いそうだぜ食べづわりだけど食べても結局気持ち…

くっそぉぉぉぉぉ
気が狂いそうだぜ

食べづわりだけど食べても結局気持ち悪いの!
でも腹に溜まるもの入れないと寝ることすらできないの!
寝ても食べても泣いてもどうにもならん悪阻!

産院行っても大して体重減ってないし、水分も飲めてるし、まぁよくある悪阻ねーって感じよ!
何でも吐いちゃって妊娠悪阻で入院しなくちゃいけない妊婦さんよりもよっっぽど軽くて問題ないですよ!
でもずーっと気持ち悪いしずーっと胃液上がってくるし食べたい物なんてないのに食べなきゃいけないし、私だって辛いんですよ!!!(あ、別に誰にも何も言われてない)


くっそぉぉぉぉぉ
気持ち悪過ぎるんだよぉぉぉ

コメント