※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフネイル、オホーラと、ジェルミーワン と、どちらがおすすめですか?仕上がり、もち、爪の傷み方など気になります!

セルフネイル、オホーラと、ジェルミーワン と、どちらがおすすめですか?仕上がり、もち、爪の傷み方など気になります!

コメント

みっち

どちらも使ったことありますが、私はジェルミーワンの方が好きです!
私はどちらももちは10日くらいかな、ジェルミーワンは少しずつかける感じでオホーラだと上手くついてないとシャンプーとかでペリっと丸ごと取れます。
見た目はオホーラの方が可愛いけど、爪に合うように切ったりが私には面倒でした😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェルミーワン 派なんですね〜!!剥がせるベースとか使ってますか??ジェルミーワン やオホーラは、ネイルお休み期間とか必要でしょうか🤔?爪の傷み方はどんな感じですか?

• 3月13日
  • みっち

みっち

剥がせるベース使ってます!
    特にお休み期間は必要ないと思います💡
    剥がせるベースがうまく塗れてないと、剥がすときにちょっと表面が傷つく時はあります…が基本ジェルネイルのように大きく痛んだりはないです!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ✨めっちゃ希望見えました〜🥰ありがとうございます!

• 3月13日
はじめてのママリ

どちらも使ってジェルミーワンにしました!
上の方同様、オホーラはうまくつけないとシャンプーのときとれます😂
小さな隙間に髪の毛とか間に挟まるとそれはもー気持ち悪くて笑
ジェルミーワン一択になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二方ともジェルミーワン ということはやっぱり使いやすいんですね!!
    ジェルミーワン はどこか使いづらい点がありますか?剥がせるベース使ってますか?

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

剥がせるベース使ってます!
    ベースしっかりめに綺麗に塗っておけば
    全然不便ないです😊!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人とも使ってらっしゃるとはー✨きっと便利なんでしょうね!!私も買いますー!楽しみです😊

• 3月13日