※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳以上のお子さんがいる方、1食お米90g以上も飽きずに食べてくれますか?最近は70gがやっとで、90gは多いようです。

1歳以上のお子さんがいる方、お子さんはお米90〜100gも食べますか?

1歳5ヶ月の子供がいます。

主食が米の時はご飯90g出しますけども
最近は70g食べさせるのがやっとです。

90g完食することもありましたが
どうも飽きてきちゃうみたいで。
90gって結構多いですよね?

食べる量はその子によるし
もちろんそれぞれだとは思いますが...
1歳以上のお子さんがいる方、
1食お米90g以上も飽きずに食べてくれますか?

コメント

yuka

90グラム〜110グラムぐらい食べます
多いですよね😂こんな食べる!?って毎回思ってます。
そのままだと食べが悪い時期があったので今でもしらす、青のり、鰹節や取り分けした味のついているお肉を混ぜてあげたりしてます。

ちなつ

うちはお米大好きで1合近く食べる時あります😱
逆におかずが食べられるものが少ないです😓

よち

3歳ですが、少食なので70~80です😅