※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シミ取りおすすめありますか??

シミ取りおすすめありますか??

コメント

あちまま🔰

美容医療でしょうか?機械の名前を知りたいのか、クリニック名なのかどれになるでしょうか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機械の名前です😊

• 3月13日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

わたしが一番効果あったのは、ルメッカです✨3回やりましたが、肌ピカーン🌟となりました!産後にシミだらけなってたのでかなり改善されて良かったとおもいます^ ^ちょっと痛いですが

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルメッカいいんですね!
    3回でおいくらでしたか?
    私も産後にシミが増えて😢😢

• 3月13日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

たぶんM22の方が有名かもしれませんが、私は圧倒的にルメッカ派です!今まで安いやつを何回かやったことありますが、効果はあんまり感じないし、お金はちょっとずつ減るしで、、笑

ルメッカは、キレイパスっていうアプリでたまたま三回チケット出してるクリニックがあって、28000円ぐらい?で行きました!
    産後はシミが増えますよね😭めっちゃわかります!高いですけど一回これやっただけであとは普段のスキンケアさえしっかりやれば、綺麗が持続されますよ😆

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Qスイッチルビーレザーっていうのはどうなんでしょうか?🥹
    ルメッカいつもいく美容皮膚科に置いてあるので聞いてみます🫶🏻!

• 3月13日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

わたしは医療職ではないので専門的なことは先生から聞いてご納得されるのが一番いいかとは思いますが、私の経験やカウンセリングの話からで言うと、Qスイッチはルメッカに比べて波長が強いので、大きなシミがある方におすすめかと思います。ルメッカはお肌の薄いシミや濃いシミ(Qスイッチよりは浅いところ)、そばかすなんかにも反応してくれて赤ら顔の改善もできるので、わたしがそばかすや、小さいシミが多かったこともあってあっていたのかな?と思います✨
    あとたしかQスイッチはそのような機械なので、照射範囲によって料金が変わってくるかと!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!🌹
    参考にさせていただきます🥰

• 3月13日