※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🍫
妊娠・出産

昨日4Dエコーを受けました。先生から「子宮の壁が邪魔してお顔が見えない」と言われました。成長すればお顔が見えるか、指しゃぶりしているか知りたいです。

昨日4Dエコーもらってきました👶
先生からは「子宮の壁が邪魔してるからお顔が見えないね〜」とのこと😭残り1回4Dエコーもらえると思いますがもう少し成長したらお顔見れますか?🥺この写真だと指しゃぶりしているのでしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はずーっと顔を壁にくっつけてて、見れませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰🍫

    はじめてのママリ🔰🍫

    そうだったんですね!?😂私はエコーでなかなかお顔見れなくて💦無事に産まれてきましたか?🥺

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に生まれましたよ😊
    先生も頑張って写そうとしてくれるのですが、なかなか見せてくれずでした🥹
    お顔見れないの残念ですが、生まれたときはやっと会えたーってなりました☺️

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰🍫

    はじめてのママリ🔰🍫

    その言葉聞いて安心しました🥰私も早く我が子に会いたいです笑

    • 3月12日