※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊活

人工授精後の体調変化に不安を感じています。妊娠した方の体験談が知りたいです。

排卵日(おそらく)から1週間経ち、そのタイミングで人工授精を行いました。
気のせいだと思うのですが、人工授精後から卵胞が育っていた方のお腹がチクチク痛んだり股関節が痛かったりして、汚い話なのですがお腹も少し緩くなっておならも普段より多く出るようになりました。1週間経った今は、下っ腹が鈍く違和感があり、普段できない箇所にニキビができたりといつもと違う体調の変化があります。考えすぎで体調に影響しているのかなと思いながらも期待してしまいます。

着床するにもまだだとは思ってるのでこの症状も早いと思うので気持ちの問題な気もするのですが、似たような症状があり妊娠した方はいらっしゃいますか?

不安でたまらず吐き出してしまい申し訳ございません。

コメント

はじめてのママリ🔰

人口受精するタイミング合ってますか?

• むぎ

むぎ

文章が悪く申し訳ございません。排卵日付近に人工授精し、そこから一週間経過しています。

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

高温期7日目あたりから着床が始まるので全然あり得ると思います!!
しかもそれだけ症状が出てたら私ならめちゃくちゃ期待しちゃいます🥹

私1人目がちょうど高温期7日目あたりからいつもと違う症状が出てたので早くもないと思います!

きてくれてますように🕊️