※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

皆さんアイシャドウ、チーク、口紅はそれぞれ何種類くらいにお持ちです…

皆さんアイシャドウ、チーク、口紅はそれぞれ何種類くらいにお持ちですか?

新しい口紅が欲しいなと思いつつもシャドウやチークの種類を増やした方がメイクのバリエーションが増えるのかな?と悩み中です。

良かったらお教えください^ ^

コメント

3kidsma-ma

アイシャドウは13色ほど持っており使い分けてます。
よく使うのは三色入りのアイシャドウでたまに使うのはカネボウの一個売りのを買ってます。
チークはピンク、オレンジ系(二個)を持ってます。
グロスは5本。口紅4本。

若い時は沢山持ってましたが、少なくなりました!

• みみ

みみ

アイシャドウいっぱいお持ちなんですね!参考になります!

• 3月21日
mitsu

昔はシャドウも色んな色を試したくてたくさんもっていましたが
今はシャドウは肌馴染みのいいピンク系のブラウンのパレット1つ
チークは赤系、コーラル系の2色
口紅はなしでリップとたまに薄付きのグロスに落ち着きました。

もっとメイクをして晴れやかに!と行きたいところですが、行く所も専らスーパーや児童センターと限られてるので(^^;)
変化をつけるのはアイラインくらいです。

• みみ

みみ

お子さんがいると、メイクも場所にあわせてシンプルになってきますもんね^ ^
    参考になります!

• 3月21日

チークは3色くらい
アイシャドウ、口紅は数えられません😅
ですが、結局使うのは
決まってる色だったりしますね😅
イベントごとや、気合い入れたい時に
違うメイクします❤️

• みみ

みみ

数えられない程ですか!すごいですね!でもやっぱり使うのは決まってきますよね^_^

• 3月21日

アイシャドウ1個 チーク 1個
口紅3個 くらいですかね?

前まで結構持ってましたが結局いつも使うのは同じものなのでメルカリで売りました!わら

• みみ

みみ

メルカリですか!使ったことないです(´-`)口紅多めなんですね💄参考になります!

• 3月21日
くー

アイシャドウもチークもリップも3つずつ持ってます!
リップはチークと兼用だったり、グロスだったりして、ちゃんとした口紅は一本も持ってないんですけど…💦

• みみ

みみ

兼用もいいですね!その手もありますね!参考になります!

• 3月21日