※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦別財布で旅行時の対応について相談です。夫が家族旅行を計画中で、お金の余裕がないため一部家族は留守番。交通費やホテル代は個人負担。他の夫婦別財布の方はどうしているでしょうか?

お財布夫婦で別な方!
家族旅行行くってなった時はどうしてますか?🤔💦

うちは夫婦別財布で、GWに家族で旅行に行こうかと話が出ていて、夫が祖母にも会いに行きたいとゆうことで色々計画したいと言い出したのですが、正直こちらのお金の余裕が無くて😇💦私と下の子はお留守番、上の子と夫で帰省してついでに遊んできていいよーと言ったのですが、夫は家族全員で行きたいみたいで不満げでした🥲💦

私的には旅行行くとお金かかるしましてやGWで更に高いし、そんな時にあえて行きたくないなーって気持ちもあり😭💦
そしてうちは財布別なので交通費などは個人で払う感じになります😇子供の分は折半です!ホテル代も基本半分ずつ払う感じです!

夫婦別財布の方達は旅行行く時どうしてるのでしょうか?🥲💦

コメント

みかん

完全に折半なので割り勘です🥹

いちご🍓

割り勘かまたはどちらかの誕生祝いで旅行に行く事が多いので誕生日じゃない方が出します!