※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがつかまり立ちしたが、自力で立つことはできないと思い、転倒防止クッションを買うか悩んでいる。他の方は持っているか気になる。

7ヶ月になったばかりです、つかまり立ちしてしまいました。

できそうな高さのものは、退かしました。高ばいで足の裏がしっかり地面についてるのですが(前屈みたいに)自力で立ったりはしないと思うので、

よく売ってる転倒防止クッション?を買うのを迷ってます(蜂のやつ、犬のやつプーさんなどの)

いつか使いますかね??腰が座りきってないので立って欲しくなかった😭みなさん持ってますかー?

コメント

ゆちゃ(29)

下の子、買おうと思いましたが買わなかったです。
後ろにひっくり返ることって、あまりなく。
ぶつけるのって横とか前だったので。
使用期間も短いし、と。
うちの子はよくでこにあざ作ってました。

ひ

母が頭にかぶるタイプの物を作ってくれたのですが、かぶってくれたのは一時期だけでした😅
上の方と同じで後ろにごろんって転ぶ事って少なかったので、厚めのプレイマット敷いて転んでも大丈夫なようにしてました😄