※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru🐱
その他の疑問

年長さんへの卒園プレゼントについて500円程度で考えており、お菓子が良いか相談中です。

途中からバス停が一緒になった年長さんに卒園があるので何かプチプレゼントをあげたいのですが何が良いでしょうか?
あまり高いものあげてもお母さんがお返しとかしてしまうのは嫌なので、500円くらいで考えております💵
お菓子…?もらって嬉しいものってなんですかね🤔

コメント

P

ハンカチとかどうですか?でももらったら私はお返し考えちゃいます😵‍💫

ママリ

同じバスで帰りのバス待ちの時にも沢山遊んでくれたお姉ちゃんが卒園します。
なので可愛いメッセージカードを買って娘がメッセージを書いてプレゼントしました。
開けると簡単な仕掛けがあるカードです🎶
うちは小さなプリンセスソフィアの絵柄でランドセルの絵などもある入学おめでとう的なのを選びました。
それにシール程度の物を添えるくらいの方が相手のお母さんも気を使わず良いかもしれませんね。

mari

中からキャラクターやマスコットが出てくるようなバスボールはいかがですか?☺️
子供は喜ぶけど家で日常的に使用するにはお高いので、たまにプチプレゼントに利用します❤︎

ままま

メモ帳とか、レターセットとか?
特に女の子なら喜びそうです♡