※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

20代向けのクッションファンデで、ベタつかずセミマットが良いですか?5000円以下で、v3や韓国製に興味があります。

20代におすすめのクッションファンデありますか??

ベタベタするのは嫌いなのですが、
マットも苦手なのでセミマットくらいがいいのかなと考えてます🥹

綺麗な艶が出るものはベタつきますか?

v3が今までで崩れにくく1番好きだったのですが
韓国のものも気になっています!
5000円以内だと嬉しいです!

コメント

ママリ

ティルティル赤おすすめです!

  • ママ

    ママ


    最近よく見かけて気になってました!
    マスク崩れはどうですか??

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    ティルティルの上から
    メイクキープパウダー付けてるんですが
    崩れ気にならないです😊

    • 3月12日
ままり

韓国の物だとTIRTIRの赤で
日本だとVimのがめちゃくちゃいいです🥰

  • ママ

    ママ


    Vimも聞いたことがあります!
    調べてみます😆

    • 3月12日