※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
子育て・グッズ

同級生の男の子への誕生日プレゼントに困っています。サッカー少年なので、2000円程度で喜ばれるものを教えてください。

毎年上の子の同級生の男の子に誕生日プレゼントをあげています。母親同士が同級生で仲がいいので、ずっと続けてきました。
ですが、男の子の欲しいものが分かりません💦
今はサッカー少年なので、小学低学年でサッカーをやっている男の子に大体2000円ほどであげられるもの、なにかないですか?提案いただけたらありがたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ソックス、ヘアバンドいいですよ😊

• 🎈🎈

🎈🎈

コメントありがとうございます!
    ソックスいいですね🥰ヘアバンドってどんな感じのですか??

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の毛(主に前髪)が邪魔にならないようにするため&汗が流れてこないために、サッカー選手向けのヘアバンドか売られてます。
    細めのものはシンプルだけど目立つしお洒落で良いですよ😁調べてみてください✨

• 3月12日
  • 🎈🎈

🎈🎈

お返事遅くなりすみません!
    調べてみましたー紐みたいなやつですよね!?🥰
    昔フットサルやってたので、そういえばつけてました!今度お店行ってみます✨ありがとうございます😊

• 3月15日