※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
雑談・つぶやき

義実家訪問が終わり、暇だったけど頑張った。次回まで大丈夫か心配。月1はきつい。

義実家訪問、日曜日に終わった💕
おもちゃもなにもないから本当に暇だった…
横になりたいのになれないのもつらかったけど
頑張った…
これでひと月は大丈夫🥹
月1で会うのは地味にきつい😇

コメント

ベル🐶

お疲れ様です🥺🙏💦
決まっちゃってると、つらいですね🥺💦
そんなに会いたいならおもちゃとか用意してほしい、、😭

• てんこ

てんこ

ありがとうございます😭✨
    本当にそうなんです!
    おもちゃ買わないとね〜と言っているけど買ってくれません🤣💧

• 3月12日
  • ベル🐶

ベル🐶

そんなやる気ないなら、もう行かんぞって思いますよね💦最初のうちは、まだいいけど、何度も言われて買ってないとかだとさすがにイラつきます😂💦

• 3月12日
  • てんこ

てんこ

そうなんです〜😂
    赤ちゃんの頃は良かったけど最近はもう暇で😅
    家からぬいぐるみとかシール帳持っていってあそんでます…😭

• 3月12日
  • ベル🐶

ベル🐶

うちの義実家も、孫たくさんいるのに、おそらく一つもおもちゃ用意してくれてなくて、結局みんなで持ち寄ってますね😵‍💫💦なんだかなぁと思っちゃいます💦

• 3月12日
  • てんこ

てんこ

孫たくさんなんですね🥹
    持ち寄りスタイル地味に大変ですよね💧荷物多くなるし…電車移動のベビーカーなんでできるだけ荷物減らしたいのに😭
    夫は一人っ子で孫はうちだけなのでおもちゃくらい用意してほしいです😂呼ばれて行ってるのに😭

• 3月12日
  • ベル🐶

ベル🐶

義実家側も実家側もそれぞれ8人いて😂💦
    使わなくなったおもちゃをみんな置いていってます💦
    電車移動大変😭💦妊婦さんですし、、
    呼ばれるのに用意してないとは何事😭💦会いたいなら、自分もがんばらなきゃ🥺💦お祝いとかはくれますー?🥺

• 3月12日
  • てんこ

てんこ

8人ですか?!それはにぎやかそうですね🥰自分達でおもちゃを置いていくスタイルなんですね☺️
    そうなんですよ!ぶっちゃけ妊婦なんで行くだけでしんどいです😂
    お祝いはお誕生日とお年玉は現金をいただきましたね🥹💦それくらいかな…
    ベル🐶さんはどうですか?たくさんお孫さんいてもお祝いとかはいただけるものですか?😳

• 3月12日
  • ベル🐶

ベル🐶

めっちゃごちゃついてますよ😂💦
    往復つらいですよね、、いつまで続くのでしょうね😭💦
    義実家も、誕生日やクリスマスはお金くれてて、お年玉は途中からくれるようになりました😂💦高い額ではないかもですが、お祝いはちゃんとくれてますね🙏
    自ら呼ぶほど、孫がかわいいんですね🥺来られても困るけど、行くのも大変ですね😵‍💫💦

• 3月12日
  • てんこ

てんこ

こっちに来てくれるときもあるんですが夕ご飯とかに誘われるんですよね😂
    外食ですが私は小さい子連れて夜でかけるのがいやなんですよね〜😇
    それならランチにしてほしいんですが夫も義母にあまり意見できないようで言いなりですね🤣早起き苦手みたいなんでランチにくるのは辛いのかもしれません😇
    お祝いをいただけるのはありがたいですよね🥹💕

• 3月12日
  • ベル🐶

ベル🐶

たしかに、、まだ小さいときは嫌ですよね😭💦夕方はぐずるし、お風呂とかやることもたくさんあるし、早く寝かしたいですしね🥺
    義母さんも子ども育ててきたはずなのにーって思っちゃいますよね😂💦
    自分のことだけなんだから、早起き頑張ってくれー💦💦

そうですね😊そこは純粋にありがたいです🥺✨

• 3月13日