※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

春服を買いたいです。ロンパースに挑戦したいけど長袖はすぐ着なくなるか心配。男の子の服のコーディネートがわからず困っています。男の子の服はどこで買っていますか?

そろそろあったかくなってきたので春服を買いたいです!
新生児の頃からずっとカバーオールを着てきましたが首もだいぶしっかりしてきたのでそろそろロンパースとかにも挑戦したいのです。でも長袖ってすぐ着なくなっちゃいますか?
サイズは今60がぴったりくらいなので70を買おうと思ってます!

女の子はかわいいワンピースとかよく見かけるんですが、男の子なのでロンパース+パンツになりますかね?
コーディネートがまったくわからずイオンとかで子供服のお店を覗いても男の子の服はほとんど見かけずで困ってます😂
男の子の服ってみなさんどこで買われてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

11月末生まれの息子です。
夏服の半袖からロンパース着せてました
GAP、H&Mとかで買ってました😊
あとはまだまだ頭から被せるの大変だと思うので、
コンビミニで前開きのロンパースもよく着せてました。
パンツは、ユニクロのワンサイズアップの七分丈レギンスが長く使えますよ♪
来年は本当に七分丈で着せれます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夏服からが良さそうですね!前びらきのロンパースいいですね🧐調べてみます!
    7部丈レギンスもなるほどです!来年も使えるの助かります😂
    ありがとうございます😊

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

男の子3人います〜
ずっとミキハウスにハマってたので、その時期はオーバーオール着けてました😀
オーバーオールは女の子より男の子の方が可愛いですよ😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オーバーオールいいですね☺️可愛く着れそうです!ありがとうございます!

• 3月12日