※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご02
妊活

排卵検査薬のラッキーテストを初めて使用中。強陽性ならすぐに反応しますか?経験者の方、教えてください。

排卵検査薬のラッキーテストを使ったことのある方、強陽性なら、秒で反応が出るとのことですが、すぐに反応がでましたか?

初めて、今期使用しています。わからないので、教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌆
すぐ出ますよ♩トイレから出る頃にははっきり出てるくらいに反応します!

• りんご02

りんご02

返信ありがとうございます!
    そのタイミングをしばし待ちたいと思います^ ^

• 3月21日
花束❁¨̮

薄く線が出る陰性は2~3分かかったのに対し、陽性は1分以内に、強陽性は30秒ほどでうっすら線が見え始め1分以内には完全にテスト線と同じくらいの濃さになりましたよ✨

• りんご02

りんご02

返信ありがとうございます!
    具体的に時間も示してくださり、とても参考になりました!
    今後の変化をよくみたいと思います^ ^

• 3月21日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

いえいえ😊✋🏻
    わたしも最初は薄い反応ばかりでしたので、少し濃くなったらこれが陽性なのかと思っていたくらいです。ほんとの陽性はものすごく濃くなります!濃くなるまで辛抱強く続けてみて下さい😊

• 3月21日