※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
その他の疑問

ホワイトデーに、娘が男の子にバレンタインをあげた。お返しをもらい、終業式に手作りのプレゼントを考えている。気を遣っているが、初めての経験で戸惑っている。

ホワイトデーについてです。

娘がのこの前クラスの男の子にバレンタインあげました。
中身はチョコや、お菓子の詰め合わせです。
200円くらいです😂
渡す時に気持ちですってあげました。

そしたらホワイトデーのお返しに
お菓子詰め合わせ(180円くらい)と
プティマインのヘアピンをもらいました
(調べたら660円とでました💦)

連絡先は知らないので明日お礼はするつもりですが
しかもお菓子は妹の分までくれました😫💦✨✨

アイロンビーズでキーホルダー作って、
ダイソーとかの折り紙とかなんかと
終業式の日に渡そうかなと思うのですがどうですか?

さらに気を遣わせちゃいますか😭?

初めての経験で戸惑ってます😂💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の母は、兄がバレンタインを貰ったら倍以上のお返しを用意していました(o˘◡˘o)
女の子のヘアアクセサリーとか可愛いものが沢山あるので、喜びそうなものを選ぶのって楽しいみたいですよ!

ただ、受け取った側は恐縮しちゃったりしますよね💦
お気持ちで何かお渡ししてもいいかもですよね(o˘◡˘o)

  • 星

    そうだったんですね!

    きっと、真面目そうなママさんだから真剣に考えてくれたんだろーなと😢✨✨

    ただ、下手に既製品渡すと
    あっちの気持ちもあるしなと悩んで💦

    とりあえずアイロンビーズで好きな電車作ってあげて、他にお気持ちのもの渡そうと思います!

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

アイロンビーズのキーホルダーや折り紙で良いと思います🩷

わざわざお店行ったりして購入するまでは不要だと思います。

あとはお手紙渡しますね💌

  • 星

    ありがとうございます!
    ですよね!あまりあげると
    また気を遣わせちゃうなと😂

    • 3月12日