※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ディズニーに行く際の子供の服装について、トレーナーやTシャツがおすすめです。アウターはダウンがいいでしょう。暑がりな男の子にも快適です。

4月初めにディズニーに行きます😊
子供の服装はどのような感じがいいですか?
トレーナー?Tシャツ?アウターはダウンですか?
暑がりな男の子です。

コメント

ママリ

去年4月半ばに行きました!
朝は長袖TシャツとTシャツの重ね着、途中で暑くなって長袖脱いで半袖、夕方に寒くなってきて、長袖着てウインドブレーカー着てました😊

晴れてれば日中長袖1枚、暑がりなら半袖でも過ごせる日もあります。うちは4月だと半袖と長袖の重ね着かガーデで調節することが多いです!重ね着はミニーのワンピ+黒のロンTのような感じで、キャラクターっぽくしてます!

朝晩はダウンはいらなくても羽織は必要です!

はじめてのママリ🔰

毎年4月中旬から下旬頃に行きますが、日によってだいぶ違います💦
夜までいる場合には、ダウンがあったほうが良い可能性もあります。(風が強いことも多いです)

日中は暑いくらいで、半袖でアイス食べたりすることもあります😅
でも、肌寒くてコートを着ていた年もありました。