※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

東京で 桜が開花したそうですね🌸🌸7~10日くらいで満開になるとか、、😳🌸去…

東京で 桜が開花したそうですね🌸🌸

7~10日くらいで満開になるとか、、😳🌸

去年はバイトが忙しく 気づいたら桜も散っていてお花見できませんでしたっ。゚(゚´ω`゚)゚。

今年は絶対お花見したい!!( *˙ω˙*)و

関東(特に東京あたり)にお住まいのみなさん、いつお花見いきますか〜?✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

わたしは来月2日が旦那お休みなので 晴れてたらその日に行こうかな〜?と(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭🌸
う〜ん、まだはやいかな??

コメント

ちぃ

今月31日が1ヶ月健診なので、車窓から見る程度かなと思っています(*´ω`*)お天気と赤ちゃんのコンディション次第では近所の公園にお散歩行きたいです🎵

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あぁ〜、そうなんですね〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    じゃあ家族でお花見を楽しめるのは来年からですね🌸

31日満開になってるといいですね💕

回答ありがとうございます!

• 3月23日
たも

お花見いいですね🌸
その頃丁度満開かもですね(^^)
私は去年子供と2人でいきました!
花びらが落ちてくるのをみて喜んでました(^^)
晴れるといいですね(^^)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですよね〜✨
    寒い日もまだあるみたいだから 満開にはなってなくても八分咲き(?)くらいにはなってますかね〜🌸
    うちの子も楽しんでくれるといいけど 花より団子というか 花なんかいいからミルクよこせ〜!みたいなタイプな気がします(笑)

はい!残念なことにわたしが超雨女なので前々からてるてる坊主作りまくろうと思います!😭笑

回答ありがとうございます!

• 3月23日