※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

初めての美容整形で、ルラ美容クリニックと湘南で迷っています。料金や先生の経験が違い、どちらを選ぶか迷っています。皆さんはどちらを選びますか?

初めての美容整形で2つの医院でどっちがいいのかずっと迷ってます😰詳しい方いましたら教えてください🙇‍♀️
左がルラ美容クリニックで右が湘南です。
みた感じ2つとも同じ埋没方法ですよね??
ルラだと55000円で口コミが良く院長がやってくれますが数をそんな、こなして無い感じです。お若い先生ですし。歴もそんな凄いわけでなく、、
湘南だと34000円で先生を選べませんが数をこなしてると思うのでこっちが良かったりするのかなと、、でも雑なのかな?と思ったり、、
皆さんならどっち選びますか??😭

コメント

カウンセリング次第だと思います。
私はカウンセリング行って湘南は辞めました。
内容も大事ですけど先生が1番大事

• もも

もも

そうなんですね💦
    湘南でやりたい施術は先生が選べなくて、そう言った場合は何を決め手にしたらいいでしょうか😨

• 3月12日

退会ユーザー

先生に任せられるか、不信感が無いかですかねぇ💦
    湘南でも良い先生はいると思いますが私の場合は最悪でした😅

元々二重からの少し幅を広げたくて整形したかったんですが「安いこのプランでは𓏸𓏸さんは施術しかねる。無理です。3.40万の高いプランならできます」と言われて、はぁ?ってなりました。
    元々悪徳商法みたいな感じと聞いてたので期待はしてませんでしたがやっぱりなーって思いましたね。
    結果、他の所へ行ってそこは先生の感じもとても良くて6万くらいですっごく満足のいく仕上がりになりました😊
    そこの先生から色々ききましたけど、湘南はできる事でも出来ないから高いプランにしろって言ったりするみたいで売上?重視みたいですね。
    良い先生も湘南にはいるとは思いますが!
    言いくるめられて高いプラン払わされるのもよくある事ですね。

• 3月12日
  • もも

もも

大手はそんなイメージが強いですよね💦
    とても参考になりました😭🩷🙏まず二つのカウンセリング行ってみようと思います!ありがとうございました✨

• 3月12日

退会ユーザー

良いところが見つかりますように😊💕💕

• 3月12日