※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お出かけ用マグで普通のストローが刺せるもの知りませんか??息子がシリコンのストローがダメみたいです。。

お出かけ用マグで普通のストローが刺せるもの知りませんか??
息子がシリコンのストローがダメみたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

主旨が違ったらすみませんが、ダイソーなどにペットボトル用キャップ売ってるのでそれを小さいサイズのペットボトルに使って、ストロー短く切って挿せば飲んでくれませんか?🥺

飲み口まで市販ストローが通るタイプとか、飲み口はキャップの蓋と同じプラスチックのものなど、売ってる100円ショップによって形は色々なんですがシリコンタイプのものはないと思うので…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み口も市販ストロータイプもあるんですか?!❤️
    息子シリコンはダメ、セリアのディズニーのマグは飲み口はプラスチックみたいで飲むかなと思ったら飲み口が短いのと蓋が飲む時邪魔で嫌がりました、、

100均行ってみます!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこのだっけと調べてたら普通に飲み口シリコンのやつも売ってますね😭
    すみません!よく見ないとダメですねストローキャップ😭

私が最近買ったやつはこれでした!
    3年前の出産の時買ったやつ飲み口までストロー貫通してくるやつだった気がするんですけど…記憶違いならすみません本当に😭

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直飲みもあるみたいなのでこれにストローぶっ刺しで、飲まない時はストローの先折って中に入れといて蓋閉めるとかもあり…?ですかね…?😭

• 3月12日