※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

性別確定後のおまたのエコー写真は貰えず、不安です。「皆さんはどうですか?」と聞きたいです。ありがたいです。

性別の判断についてなんですけど
確定したらもうおまたって
見ないものですか?(´・ェ・`)

上二人は
女の子だったからか
毎回産まれるまで見てたと思うのですが
今回男の子確定してから
病院が違うからかもしれないのですが
見ないのです。
本当に合ってるのか未だ不安で…。(´・ω・`)

おまたのエコー写真も
貰ってないと思います。

なんか何回も聞くの
信用してないみたいで失礼かなと
思ってしまって
確定と言われたし聞いてないのですが
皆さんどうですか?
特に男の子予定の方…。

あとおまたのエコー写真ほしい!と
言いづらくて(笑)

コメント

よちえ

うちは、女の子の予定なのですが私は、お股の写真はもらっていないです。
確定とも言われていないです

気になるなら聞いてみていうと思いますよ(*^^*)
その後、そのエコー写真とかってもらえますか?みたいに聞いいても大丈夫と思います。
基本はエコーは胎児の発育や状態を見るもので、性別を見るものでは無いのです。
なので先生のお考えもあるんだと思いますよ。

たけぽむ

「性別どっちでしたっけ?」みたいな質問をすると見ていただけるのでは、と思います(*^^*)

ルニー

うちは毎回見てましたよ!
20wで「これは男の子だね!立派なのがついてる!」とお墨付きを貰ったぐらいですが笑
毎回きちんと「お、今回もついてるね〜」と教えてくれました◡̈❁

病院によって違うと思いますが
聞くこと自体は悪いことじゃないから大丈夫ですよ♥︎
だって何となく心構えがありますもんね\(ˆoˆ)/

「確定って言われてないから気になるんですけど男の子でいいんですか?」と聞いてみてはいかがでしょう(∩´͈ᐜ`͈∩)
そして私なら「かわいい!シンボルのエコー欲しいです!」って言っちゃいます♥︎笑

うちは毎回『どっちって言ったっけ?』と逆に聞かれてました(-ω-;)ワラ
最初は女の子と言われたので、本当に男の子かぁ?と思ってました!!
慌ただしい先生で股のエコーも一瞬で終わっちゃうから余計に生まれるまで男の子なのか心配でした。