※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

秋のハイライトでラメ感少なめなおすすめはありますか?キラキラ感が合わないので悩んでいます。

イエベ秋です!ラメ感少なめなハイライトを買いたいのですがおすすめありませんか?🤔

セザンヌとかキャンメイク使ってる方多いから試し塗りしてみたんですが、結構キラキラしてて私には合わなそうだなと感じてどれがいいのか分かりません…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

濡れたツヤっぽいのはどうですか?
ByURのスティックタイプのハイライトとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてきたらすごく良かったです!候補にします!ご回答ありがとうございます!😳✨

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似た感じでCHANELのボームエサンシエルとかも良いかもしれないです😊

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CHANEL…!!🙄🙄🙄
    メルカリで見てきたんですが中古なのに高すぎて、私には宝の持ち腐れになりそうですwwww😂でもツヤっとした感じがすごくいいですね!とても素敵でした🥹✨

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も値上がりしててビビりました笑。
    たぶんByURので全然良いと思います🤣

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ByUR自体知らなかったので大変貴重な情報でした!購入しようと思います!ありがとうございます!☺️

• 3月12日