※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
妊活

旦那から女の子希望で排卵日狙ってます。前の月からの妊活効果は?産み分け成功しなくても教えて欲しいです。

旦那から女の子がなるべく欲しいなぁとのことで今月の生理この間終わったので排卵日2、3日前を狙ってますが男性側の精子は何ヶ月?何日?で(男女どちらか)決まるんでしょうか。それもとたどり着くまで分からないのでしょうか。

それと前の月まで何もしてこなくて今月から女の子希望で妊活の決心ついたのでしてますが前々からやった方がいいですかね?
(生理の日や体温などは測ってます)←体温は測れる時

産み分けで成功するとは思ってませんが何か教えてくださる方教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

精子ができた段階で染色体は決まっているのではないですかね!ネット情報ですが74日間かけて精子は作られると書かれていましたよ!なので受精したのがYとXどちらの染色体の精子かで性別が決まるんだと思います!

排卵日の数日前からタイミングとっておくと可能性が高まると思います!

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

調べて頂きありがとうございます😭
    今月から挑戦するのですが正行為自体1ヶ月に1回か2回で濃いと思うのですが薄くしたほいがいいのでしょうかね😅

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょうか😣
    何度も精液検査していますが禁欲期間違っても結果はあまり変わりなかったです!

ただ連日タイミングとっていて量が少なかった時は精子量も少なかったです💦先生も量が少ないとその分精子も少なくなるとは言っていました!

• 3月12日
  • はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

そうですよねぇ🥲
    少なくなってしまうけどって感じてますよね😫

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

たまたまか成功したのかわかりませんが、一応産み分けして娘ができました😂

私個人的な感ですが、
排卵日前にする
男の子の精子は熱に弱いので男性側がお風呂で体を温めてから行為する
女性が感じすぎないあっさりとした行為(私の場合その後離婚するくらい夫婦関係冷めてたので、子作りという目的だけで行為して私が何も感じてませんでした笑、それが逆に良かったのかも…?)
この3つが1番効果的だったのかな?!と思ってます☺️

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

ありがとうございます!そうなのですね!
    普段より熱めの方がいいんですかね?

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体を温めればいいので熱めか、ゆっくり浸かってもらうかですかね🤔

• 3月12日