※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で疲れて眠れないけど、食べて体重増加。健診も怠り、10kgのダイエット計画。産後に本気出す。同じ方、励ましを。

臨月なのに動いてないなら疲れてないしで眠れない😇
なのに食べるから体重は急増加😇
週1健診あるのに開き直ってる感じもする自分に嫌気さすけど、ダイエットで10kgぐらいなら半年以内で落とせるから良いかな?
産後本気出すで今は良いかな、、、笑
誰か同じような方勇気を分けてください🥺笑

コメント

まーま

同じことを臨月に思ってましたw
急に体重増えたらいけないのに、シャトレーゼのお菓子達にハマってしまい、毎日何かしら食べてましたw
産後1ヶ月間は混合で、それ以降は完ミにしました。
ピーク体重から-8キロです。

まだ2ヶ月経ってないのですが、そろそろおやつ控えようと思ってますw

はじめてのままり

臨月一生寝てました😉笑笑
健診、体重自己申告だったので200gぐらい軽めに書いてました(小声...)
でも産後1ヶ月の産褥検診の時には妊娠前体重になってて、現在は妊娠前-8kgです😂
とにかく自分を労わってあげて、産後気が向いたら本気出しましょっっ🫶🏼

ママリのママ

まだ8ヶ月ですが既に+10kg開き直ってますよ〜🙋‍♀️
長女の時も最終+18kgで開き直りっぱなしで、産後1年で完母なのでダイエットがちらなくても戻りました😊
元々大食いのスポーツばりばりなので、妊娠してスポーツ止めたらぶっくぶっく太って当たり前だし、検診で注意される度に真に受けてたらどうかしちゃいますよ😂
産後頑張ればいいんです🔥

あやママ🔰

同じく臨月妊婦ですが+12kg😂半年後に結婚式も控えてるので太ってる場合じゃないのに笑

ママリ

皆さんありがとうございます😊
産後本気出します💪✨笑