※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義理実家で同居中。義両親に否定され、嫌味言われ、ボロボロです。住宅…

義理実家で同居中。

義両親に否定され、嫌味言われ、ボロボロです。

住宅ローンの申請は通りました。

しかし、不安が残るため、まだ購入には至っていません。

同居我慢して、お金を貯めようともしましたが、もう我慢できません。

義実家を出て賃貸に住むのは、賃貸料金がもったいないでしはうか、、、?

現在8万を義理実家に渡してます。
買い物は義母なので、自分の使うものたべるものしか買ってきてくれず、正直なところ、お金もったいなーい!と思います。

コメント

R

私だったらどんなに仲が良くても義両親とは一緒に住みたくないので、お金がもったいなくても賃貸に住みます!

何人で住むのかわからないので、賃貸料金がどのくらいなのかはわかりませんが、田舎だったら8万あればかなり広くて綺麗なアパートに住めます💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント
    ありがとうございます。
    うまくできたらいいなと思って住んでしまいました。。。
    精神的にだめになってしまい、病院に通っています。
    4人で住みむす。田舎です。

• 3月12日
  • R

R

実際は義両親と住んでる家庭もたくさんあるので様々ですよね😭
    精神的にダメになるまでよく我慢しましたね😢
    私は田舎暮らし3人で2DK家賃5万で住んでます💫
    賃貸だと、家賃の他に光熱費とかもかかるので8万は超えてしまうと思いますがそれでもストレスかかるより全然いいと思うので自分を大事にしてくださいね🫶🏻

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉をかけてもらってありがとうございます。
    自分の浅はかな考え、判断がダメでした。
    賃貸、光熱費もあるけどなんとか頑張ります!

• 3月12日