※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama♡
妊活

排卵予定日に排卵痛を感じ、生理が遅れている状況ですが、妊娠検査は陰性。妊娠可能性は低いと考えられます。27日の行為で妊娠していた場合、検査薬は陽性反応が出るはずです。

教えてください🙇‍♀️
アプリでの排卵予定日が2月20日で排卵痛で排卵したな〜と思ったのが24日でした。
排卵4日遅れたから生理も4日くらい遅れると予想してました。
22日25日27日避妊無しでしてます。
アプリでの生理予定日が3月6日で避妊なしでしてるので妊娠可能性あると思い、8日、10日に検査してますがどちらも陰性でした。
生理は来そうだな〜と思って待ってると全く来ない感じです。
もう妊娠可能性はないですよね??妊娠以外でこんなにも生理が遅れるなんてなかったです💦
もし27日の行為で妊娠していたとしたら10日に妊娠検査薬した時に薄らでも陽性反応でますよね?でなかったってことは妊娠ではないですかね🥲

コメント

deleted user

24日が排卵なら土日とかが生理予定日ですよね☺️

生理予定日で陰性でもその後陽性になる人もいますし、まだわからないと思います😫