※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子の誕生日に写真撮影予約したが、お客様からお菓子を頂いているので用意すべきか迷っています。初めてのアットホームな雰囲気のスタジオで💦

今月息子のお誕生日で、写真を撮りに行きます📷
お一人か二人でやられている小さい所で、インスタを見てオシャレで可愛いな〜と思い予約しました。

ストーリーを見ていると、「お客様からお菓子頂きました」みたいなのを頻繁に載せていて…。

私もなにか用意した方がいいですかね?💦
初めての所でわからなくて😭
スタジオアリスとかそういうちゃんとしたスタジオ!!!って感じではなく、アットホームっぽい雰囲気です。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人のカメラマンさんのお店で撮りました。SNS見てると載せてますよね、わかります😅最近は美容院とかもですよね。高いお金払ってるしお菓子持って行きません☺️みんなが持って行ってるとは思いませんがそういうのは気持ちかなと思います☺️❤️

はじめてのママリ🔰

お菓子渡してるのは多分常連さんで、好みもわかってるような方だと思いますよ!
初めて行く時は不要です🙂

おそらく常連さんやリピーターさんにはお店側が何かしらのサービスしてて、そのお礼にもらってるとかじゃないですかね🤔