※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

明日大雨予報で、子供を徒歩で迎えるのがしんどい。車が出せず悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

明日ちょうど子供たちが帰る時間が大雨予報なのですが、
徒歩お迎えなのですっごいしんどいので行かせるか悩みます...

明日娘が幼稚園で習い事があってそれの終わる時間が16時、
そしてその時間の雨が11ミリ風2mとか書いてあって絶望してます😱
リモワの旦那に車を出してもらいたいのですが仕事の進捗次第なのでなんとも言えず.....(私は免許ありません)

習い事の荷物に子供連れて徒歩10~15分、雨なのでもっとかかると思うと二の足を踏んでしまいます....

皆さんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで休ませる方向で考えてます😅
迎えが17:00過ぎで、息子も連れてかなきゃいけないので💦

はじめてのママリ

私は帰りの大雨の中徒歩約20分よりも、1日中家にいられる方がしんどいので行かせますが、家にいるのが大丈夫なら休ませて全然オッケーだと思います✨✨

はじめてのママリ🔰

徒歩は地獄なので、タクシー呼びます😂

はじめてのママリ🔰

同じ感じで今日休ませます😭
車で送迎ですが、教室まで結構歩くので😂

ゆーゆー

皆さんコメントありがとうございます✨️
旦那に言ったら自分がめんどくさいだけで休ませるなんていいご身分と言われたので行かせます😭