※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性欲が右肩上がりで気になります。同じような方いますか?何がきっかけなのでしょうか。

旦那と20歳で出会い現在30歳。旦那の性欲が右肩上がりなんですけどそういう旦那さんをお持ちの方いますか?🤔何がきっかけなんでしょう💭

コメント

はじめてのほっしー

同じく😭
結婚20年目ですが…
何がきっかけなんですかね🤣
お互いの想いってなかなか一緒にならないですよね😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと20年ですか😂すごいです😂
    20代がピークって聞くのに例外なんですかね😅

• 3月11日
  • はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

20代がピークな人もいるけど、そうじゃない人もいるって思い知らされてます😱

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか自分の旦那がそうじゃない方だったとは気付きませんでした😂

• 3月11日
ママリ

同じくです
付き合った時は俺しなくても平気な人って言ってたくせに最近ムラムラしてるとうるさいです😇
私は付き合った時から右肩下がりなので一生欲が交わることなさそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらにもいらっしゃいましたか😂
    オープンな旦那さんで清々しいです😂うちはそういうタイプじゃないので実は10年隠してたんですかね🤔
    ここからV字回復するといいんですが、、(笑)

• 3月11日
わんわんお!

18で付き合って現在32歳、性欲右肩上がりです🙃
出来るタイミングが増えたのと、私がイけるようになったのがキッカケみたいです🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっかけがあるんですね!!!
    ぐんぐん上がっているので何かきっかけがあったの?って思うんですがあまりオープンにそういう話しないので聞けなくて…😂きっと明かされることのない謎です😂

• 3月11日