※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子供と5歳の子供がしまじろうの映画を見たいと言っていますが、下の子供がじっとできないため、行くか迷っています。

しまじろうの映画なんですが、2歳の子だとまだ難しいですよね😭?
5歳の上の子が見たいと言ってるので行きたいんですが、下の子が基本的にじっとできない子なので迷っています💦💦

コメント

はじめてのママリ

こないだ行ってきました!うちはすごく活発なタイプですがひたすらお菓子食べてたので大人しかったです笑
騒ぐくらいなら子供しか居ないですし気にしなくても平気そうでした!
上の子2歳の時は途中から歩き回ってましたが映画開始から日にちが経っていてうちともう1組しかいなかったので何とかなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊

行ってこられたんですね🥺✨
    ポップコーン大丈夫なら、確かにお菓子持ってけばいいですね🥹✨
    無理そうなら途中退場の方向も頭にいれておきます🤣
    子供連れがほとんどだと思うので、多少うるさくてもきっと分かってくれることを願います🥲✨

• 3月11日