※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
サプリ・健康

生理前の体調不良がひどくてピルを二年くらい服用してます。飲み忘れなどないです。消退出血がないのは妊娠でしょうか?

生理前の体調不良がひどくてピルを二年くらい服用してます。
飲み忘れなどないです。消退出血がないのは妊娠でしょうか?

コメント

ママリ

出血ないことありましたよ!ピルの種類にもよりますが、子宮内膜症が原因で、それ用のピル飲んでた時は、やはり内膜を厚くしないので、ほぼ出血はありませんでした!飲み忘れてないなら妊娠しないと思います!飲み忘れも7日以上あるとその数日後に排卵するホルモンが出るって感じなので、、7日以上飲んでての1日忘れとかならほぼあり得ません!危ないのは、休薬期間明けに飲み忘れると危ないです💦

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!
    休薬3日目なのですが、昨日からムカムカ気持ち悪くて💦明日生理予定なのですが、くるのか心配でした😢

• 3月11日

出血ないこともありますが、ない場合は必ず次のシートに行く前に検査薬してくださいね、