※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちもちゃんママ
妊娠・出産

黄色のおりものについて11週の妊婦です。赤ちゃんは元気。同じ経験の方いますか?

黄色のおりものについて
11週です。妊娠初期から黄色のおりものがずっと出ています。
妊婦健診では菌はいませんでした。
赤ちゃんも今は元気に育ってくれています。
一人目のときこのようなことがなかったので赤ちゃんが無事なのか不安でしょうがありません。
不安を少しでも減らしたいので助けてください。

同じように黄色のおりものが出ていた方いますか?
原因は不明のままでしたか?
妊娠中いつごろまで出ていてその後無事に出産できたかなど何でもいいので教えてください。

文章がおかしくて申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時妊娠前からおりものの色がおかしいのと痒みで病院通ってました。でも、検査しても菌はいないとのことで妊活し1人目を授かり妊娠したら治るかなと思ったんですがおりものの色は黄色〜黄緑っぽい色でした😓
妊娠中も先生に何度も相談し検査もしてもらいましたがカンジタの薬だけ入れてもらってって感じでした。赤ちゃんも問題なく育ってくれてたけどおりものはずっと変わらずでしたが赤ちゃんに何も問題なく出産し、出産後も赤ちゃんに何も問題はありませんでした!ちなみに出産後おりものはパタリと治りました💦私も不安だったのでとにかく毎回先生に聞いて見てもらってました!

• ちもちゃんママ

ちもちゃんママ

カンジダの可能性があるんですね😔
    赤ちゃん問題ないようで私も少し安心できそうです😊
    妊娠でおりものが増えているだけならいいのですが。

• 3月11日
みみみ

私も、初期からずっと黄色オリモノ出てますが、痒みもないし、問題ないとのことです!

• ちもちゃんママ

ちもちゃんママ

同じような症状で安心です😊
    私も問題いってくれることを信じて赤ちゃんのためにも不安に思わないようにしようと思います。

• 3月11日