※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の男の子へのプレゼントについて、ベイブレードやポケモン、車が好きなようです。キャラものは避け、ハンカチや移動ポケットなどが喜ばれるかもしれません。

お引越ししてしまう5歳のお友達に1000円前後のプレゼントをするとしたら何がいいと思いますか?

幼稚園に通う男の子
(少し前の情報ですが)ベイブレード、ポケモン、車が好きらしいです

ハンカチ、移動ポケットとかかなーと思いましたが、5歳の男の子って何が嬉しいんでしょう?
キャラものは避けた方がいいとかアドバイス下さい🥹

コメント

とまと

5才の甥っ子は、図鑑にハマってます!
乗り物図鑑とか動物図鑑とかいろんなものがあります😊
(図鑑の相場を知らないので高かったらごめんなさい💦)

でも一番最初に思い浮かんだのはハンカチです✨
靴下とかも無難かなと思いました🧦

ぽん

ポケモン図鑑とかどうですか☺️?
持ってなければ嬉しいかも🥰