※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでの取引で、出品者からのメッセージに返信がなく、商品が不在で持ち戻り。受け取りを促すメッセージにも返信なし。評価はされたが不安な取引。購入者をどう評価するか迷っている。

メルカリでの取引について
私が出品者で、梱包方法などこちらからメッセージを送っていましたが返事はなし。
その後商品を発送したのですが、向こうが日付指定などしているにも関わらず4回くらい不在で持戻りになっていました。
保管期間が過ぎるとこちらに戻って来てしまうのでこちらから、いつの受け取りになるのか、早めに受け取って欲しいといった内容のメッセージを丁寧な言葉で送りました。
すると、メッセージの返信は無く受け取り評価がされました。
商品は受け取って無いと思います😅
とりあえず、催促されたがすぐに受け取れないから評価してくれたのだろうと思いますが、全然メッセージの返信もないし、すぐに受け取ってもらえないしで不安な取引きでした💦
相手の方が私にどう評価してくれているのかまだ分かりませんが、悪い評価されてないかとヒヤヒヤしてます😅
皆さんなら、購入者の方をどう評価しますか?

特に何も触れず良かったの評価をするか、不安な取引きだったことを記載して良かったの評価をするか、悪いの評価をするか、、、

コメント

はるモン

私なら終始不安な取引だったのでと悪い評価にします。ちゃんとした理由も記載して😅

はじめてのママリン

その人の、他の人の評価はどうですか?悪いが多いなら遠慮なく悪いをつけます😅
いないなら、理由をきちんと書いて悪いにします。そしてとりあえずブロック。

ママリ

そんなのを良い購入者と言えますか?
突然悪いに評価します。

はじめてのママリ🔰

そういう方には不安な取引でしたと記載して必ず悪い評価付けてます。

ママリ

悪い評価で色々と思う事書きます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

私だったら取引終わってるので戻ってきたらその人はブロックしてまた新たに出品し直すかもです😂笑笑

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も時間指定しているのに不在になっていました😅
    本当に戻ってきてしまうかもです😂
    戻ってきたら、また出品すればいいですかね!
    ありがとうございます。

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
悪い評価でよさそうですね!
追記にて新たに質問させていただいたので、よかったらこちらにも回答頂けると有り難いです🙇‍♀️