※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊娠・出産

初産の36週4日でおしるしが出て心配。子宮口は閉じているが、予定日より早くおしるしを出した人の出産までの日数を知りたい。

36w4dの初マタです!
今日の朝から茶色のおりものがあり、ちょうど病院の日だったので診てもらうと「おしるし出てるね!」と言われました(´⊙ω⊙`)

予定日は4/14です。今で腹囲89cm、赤ちゃんの大きさは2400gをやっと越えた所です…

小さめだし、あと2週間くらいはお腹にいてほしいです。子宮口は閉じてるらしいのですが(>_<)

おしるしが予定日よりも早めに来た人!
来てからから何日後に出産しましたか?教えて下さい!

コメント

くろねこ

予定日、一日違いですね♡♡
わたしはまだおしるしなるものは確認してないのですが、おしるしがきたからってすぐ出産になる訳じゃないからねーってこないだ言われましたよ♫

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    おお!近いんですねー♡
    出産準備ってもう終わりましたか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    そうなんですね!いつ出産になるかドキドキです…!

    • 3月21日
  • くろねこ

    くろねこ

    入院の準備は細々したもの以外ほぼ終わりましたー!
    出産準備は母がかなり色々準備してくれました💦笑
    こないだまで切迫で安静だったので(>_<)
    四月、あたたかくなるし良い時期ですよね♡
    お互い楽しみですね♡

    • 3月21日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    私全然してなかったので今晩頑張りますヽ(;▽;)ノ
    安静だったんですか(>_<)
    いい時期ですよねー♡4月まではお腹に居てと願ってます!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね٩( 'ω' )و♡

    • 3月21日
ぴーちゃん

私は二人とも腹囲88センチで出産しましたよ😄おかげでペタンコに戻るの早かったです♡

一人目はおしるしなく陣痛が来て、二人目はおしるしが出てから5日後に破水しました☆

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    周りからお腹小さいねーってずっと言われてるので気にしてたんですが、戻るの早いっていいですね♡♡
    5日後だったんですね!(´∀`)

    • 3月21日
そら

おしるしきて、翌日出産になりました😄💦
37wでおしるしきて、37w1dでの出産です😄💦ちなみに、生まれた子は、2300gくらいで小さかったです😅

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    翌日ですか!早かったんですね!
    まだ入院準備が終わってないので早く終わらせます( ̄▽ ̄;)

    • 3月21日
  • そら

    そら

    準備は早い方がいいですよ~(*´∀`)私はバタバタしたんで💦

    • 3月21日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    予定日くらいに産まれるかなーって謎の余裕があったんですよね、私σ(^_^;)笑
    今晩、出産準備終わらせますっ!!

    • 3月21日
  • そら

    そら

    わかります(笑)私も初めてだし遅れると思っていたんで、焦りました~😅もっと早くしておけばよかったなと後悔したんで…準備は早くしておいても損はないので、準備頑張って下さい!
    そして、出産も頑張ってください😄✨

    • 3月21日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    はい!頑張ります〜!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 3月21日
TK-mom

私はおしるし来てから1週間後でした(°_°)
微弱陣痛から出産まで30時間かかりました泣

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    1週間後ですか!
    陣痛からがすごい長かったんですね…!!ヽ(;▽;)ノ

    • 3月21日
❤︎+NA

1人目はまだ出産は先と言われた日におしるしがきて、その夜中陣痛、翌夕方に出産

2人目はおしるしはなかったですが36週丁度で出産しましたが元気に育ってますよ(^^

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    その日にきたんですか!出産って何があるかわかりませんね( ´ ▽ ` )
    私も今日明日で出産になってもおかしくないですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    元気に育ってるんですね♡♡

    • 3月21日