※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

専業主婦の方でお小遣い稼ぎを考えている方へ、具体的な稼ぎ方を教えてください。

専業主婦でお小遣い稼ぎしてる方は何をしてますか?

2人目産まれたらボチボチ何かした方が良いのかなと漠然と考えてますが専業主婦歴長すぎてよく分かりません😂

別に働きに出なくても困らないけど少しでもプラスであったら良いのかな?ぐらいなのですが💦

これでこのくらい稼いでるよって方いれば参考に教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

仮想通貨やってます。
大儲けしたいわけじゃないので、5000〜1万くらいプラスだと利確して〜をほのぼのやってます😊

あとは独身時代の貯金で株もやってます💡
配当金と優待狙いがメインですが、私の資金力だと枠を使いきれないので、スイングトレードもします💡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    今まで旦那がやってるから良いかなって思ってましたが自分でほのぼのやるって手もあるんですね😲
    色々勉強してみようと思えました👀ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

ハンドメイドしてます!

• ママリ

ママリ

ハンドメイド好きな方は良いですよね~!
    私には不向きそうです😇

• 3月12日