※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

H&Mのベビー服、新生児に着せづらいか気になります。ドレスタイプのツーウェイオールが欲しいが、ネットでデザインに満足できず。サイズは50からあり、新生児には未経験のため不安です。

H&Mのこの形のベビー服、新生児には着せづらいでしょうか?
ドレスタイプにもなるツーウェイオールを買いたいのですが、切迫入院中で買いに行けず、ネットで見るものはなかなかデザインが気に入らず🙁

H&Mは50からサイズがあるようなのでサイズ的には良さそうですが、新生児にはドレスタイプしか着せたことがなかったのでどんなだろうと思い質問させていただきました。

コメント

ぺこ

着せにくいことはないですが、新生児、やはりおむつ替えの回数が多いのでツーウェイが楽ですねー😀
私は極度のめんどくさがりやなのでドレスタイプ着せてますがめんどくさくなければ全然OKかと😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もドレスタイプ派です😩
    楽ちんですよね!
    でも着せられないことはなさそうですね😊
    あとは私も同じく究極のめんどくさがりなので絶対ボタン外したままとかにしちゃいそうです笑

• 3月11日
ママリ

全然いいと思いますよ!
私は逆にドレスタイプ着せたことないです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    新生児でもこのタイプいけるなら買っちゃおうかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月11日
Mk

前開きなので着せにくさはないと思います。
ただH&Mは結構大きめ(長い?)なのでサイズ感が賭けになりそうです😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

H&M大きめなんですねー!
    H&Mでベビー服買ったことなかったのでとっても参考になります!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 3月11日