※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜中のオムツ替えで悩んでいます。漏れる対処法を教えてください。息子は朝漏れてしまいます。他に漏れにくいオムツがあれば教えてください。

夜中のオムツ替えについて。
同じ月齢くらいのお子さんをお持ちの方、
夜中オムツ替えなくても朝漏れたりしませんか?😥
息子8割9割朝漏れてるんですけど何か対処法ないですかね…🥲
夜だけパンツタイプにしてみてもだめでした。
8キロでムーニーのM使ってるんですが、
他に漏れにくいオムツあったら教えてください💦

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

おやすみマンは漏れた事ないです🥺

  • ママリ

    ママリ

    おやすみマン!
    大きい子が履くイメージがありましたがMサイズもあるんですか?😳

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

うちも漏れてました😭
夜だけムーニーマンのMのたっち(うんち漏れポケットなし)に変えたら漏れなくなりました!

  • ママリ

    ママリ

    娘の時は漏れるとかなかったので…
    男の子って漏れやすいんですかね😥
    たっちのほうですね!
    試してみようかな🙄

    • 3月11日