※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肌寒い時期の卒園式、セットアップのジャケットスタイルを考えています。トレンチコートを新調するか迷っています💦

まだ朝は肌寒いこの時期ですが、卒園式はコート着ていきましたか?大人です。

最低気温が2度の予想で、セットアップのパンツスタイルにジャケットを着る予定です。

トレンチコートみたいなのがなくて新たに買った方がいいか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最高10℃の先週卒園式でした。昼間だったのでコートなしでも少し寒いですが大丈夫でした!
(ヒートテック+ブラウス+ジャケットとズボンでした)
最低2℃で最高が何度かにもよりますよね🤔あと風の強さによっても変わってくるかなと💦
室内では脱ぐので手持ちのものでいいと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風も重要ですよね💦最高は11度予想でした。

ノーカラーコートならあるんですが少し冬向けの素材?に見えるんです。
    トレンチじゃないコートの人いましたか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場から近いのでほとんどコートなしで、パパがダウンの方はいました!

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

昨年ですが上着なしで行きました!
すぐにホールに入ってしまうし、帰りには多分着なくて良いくらいの気温で荷物になるかなーと思ったので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。私もすぐ室内に入るしなぁと迷っていて💦
    ありがとうございました!

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私も同じく悩んでいますが、買わない予定でいきます😂