※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那様の身体不調について心配。検査中で入院は困る。過労や不摂生が原因か。早めに考えよう。

吐き出させてください。
強い批判はお控えください💦

うちの旦那様は どうしてこう次から次へと
身体に不調がでるのか。

たいしたことないと良いけど...
朝から 両目が痛くて吐き気まですると。
目かな?と眼科行ったけど 脳神経クリニックに
紹介状書かれちゃって。

今 検査中です。
子供の離乳食とかもあるけど 
車で寝ちゃってる我が子 起こしたくないし
起きたら その辺のお店みて暇潰そうか。

ああ、、 本当 たいしたことないと良いな。
今 入院とかなっても困る。
頼むよ神様。
一回 脳梗塞やってる旦那様だから 何があっても
不思議ではないし 血圧も高いしなぁ..と。

仕事は休職中の夫なんだけど 復帰はもうすぐなのに
今ここでこうなるのは どうして。

私は 思った。
最近 毎日 何時間も 夜も毎晩遅くまで
友達とオンラインゲームして 寝不足の日も
続いたし そのツケがまわってきたんじゃないかと。
不摂生してるからそうなるのよ。
1人で病院行けないんだから 人のいうことは
少しくらいきこう。
自分で自分の身体のこと考えようね。

心配してるのよこれでも。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対不摂生だとおもいます。
病院の付き添い偉いですね。私ならほっときます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結果 血圧が高いということでお薬を出されたそうです。
    頭のほうも 異常はみられないとのことでした💦
    不摂生ですよねたぶん..
    今日は疲れました笑

    • 3月11日