※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の保湿剤を探しています。ママフィのリッチミルクを使っていますが、もう少し手頃なものを探しています。

皆さん子供の保湿剤(ローション)は
何使っておられますか?
ママフィのリッチミルクを使っていますが
もう少しお手頃なのが無いかな〜と
探しております😇

コメント

ピロリ菌

新生児からアトピタ使ってます😊

はじめてのママリ🔰

うちは小さい頃はアトピタローションを使ってましたが、コスパでいうと皮膚科で保湿剤もらうのが1番ですね🤣

うちの地域だと無料なので🤣

はじめてままり

下の子は、ミルふわベビーのミルクローション。顔だけ荒れやすいので+ヒルドイド。
上の子は、顔→家族で使えるオールインワン、体→ニベアボディローションです😊

ぽてぃ🔰

アロベビー
ママキッズ
アトピタ

を使ったことあります!
アロベビーは良いけど塗り伸ばす時に白くなるから白くなくなるまで塗りこまないといけないのが大変で、その点ママキッズは白くならないから良い🙆‍♀️でも使ってたらしばらくなかった足首の関節の部分乾燥が復活してしまいました🥹あとその2つは総じてお高い。(笑)
今アトピタ使ってますが、白くならないしクリームと重ね使いすると、最近気になってたよだれかぶれましになってきてコスパも良いし今のとこ引き続き使っていこうかと思ってます😊

さおり

ベタですが、ジョンソンのベビーローション使ってます😊

ママリ

セタフィル使っています。
硬めのテクスチャですが、伸びやすい、ベタつかないので、冬場の身体の保湿に良いです。

夏場は、みるふわとかキュレルローションとか、適当に選んで使っています😊

なんとなく、顔はアベンヌのトリクセラを使っています。

クマꕤ︎︎

キューピー使ってます☺️

Ko

アトピタと、小児科で貰ったヒルドイド使ってます!

ママリ

皆さんコメントありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦

アトピタ気になってたので
使ってみたいと思います🩷
ありがとうございました🙏