※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の友達にバレンタインのお返しをしたいが、直接渡せない。手紙の封筒に入れる小さな物を探しています。何がいいでしょうか?

年中の息子のバレンタインのお返しについてです!!
バレンタインに幼稚園のお友達が手紙にチロルチョコ1つ
入れてプレゼントしてくれました🙆‍♀️
お返しをするんですが 幼稚園にプレゼントを持ってきて
子供同士のやり取りができません。
そのお友達のお母さんはバス送迎なので会うこともないので
なにか手紙の封筒に入れれる小さな物がいいなと
思うんですが何がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぺこちゃんキャンディとか😊薄いと入れやすいような気がしました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄くないと先生にバレちゃいますもんね🤣

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

雑貨屋さんの可愛いヘアピンやヘアゴムはどうですか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね☺️‪‪❤︎‬
    明日にでも見に行って見ようと思います☺️

    • 3月11日