※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sotamama
子育て・グッズ

4歳の息子に自転車を買おうと思っています。サイズ感を確認した方がいいでしょうか?購入は子供が幼稚園の時に考えています。本人と一緒に選ぶか、親だけで購入するか迷っています。身長は現在100センチです。

4歳になる息子に自転車を購入しようと
思ったのですが、本人に乗らせてみてサイズ感
確認した方がいいのでしょうか?

トイザらスで購入を考えているのですが、
子連れのトイザらスはもう…過酷ですよね…😭笑
だから子供が幼稚園の時に買ってきてしまおうかな?
と思っていたのですが、皆さんどうなんだろう?
と思って質問しました。

自転車購入した方、
⭕️本人と一緒に選んだ(乗らせてみたりサイズ感)
⭕️本人に内緒で親だけで購入
どちらでしたか?教えて頂けたら嬉しいです

3月で4歳身長今は100センチほどです!

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車は必ず本人と一緒に買いに行ってます😊
乗り心地やサイズ感もあるし、何より自分の気に入ったもの!というのがモチベ上がるので😂

猫LOVE

本人が気に入ったやつで、サイズも見たいので必ず一緒に買いに行ってますよ😆

はじめてのママリ🔰

本人に乗らせました!
同じインチでも微妙にサイズ感違ったりするので。
最初に本人に自転車を見るだけ、と伝えてアサヒとトイザらス行ってその日は買わずに帰宅。
後日サプライズっぽく試乗したやつを親だけで買いに行きました😊

NS

本人と行って、サイズ感をお店のひとに見てもらいました!やはりきちんと見てもらうのがいいです◡̈⃝︎⋆︎*

スポンジ

絶対乗せた方が良いです。
服と同じで自転車によってサイズ感違うから身長見ていけると思っても足つかないとかありますよ🤣

sotamama

まとめての返信すみません🙇🏻‍♀️

みなさまのご意見の通りに確かにサイズなども気になるなと思い!子供と一緒に買いに行く事に決めました!🥰トイザらスでは戦場ですが…がんばります!笑

sotamama

みなさまありがとうございました🙇🏻‍♀️