※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。車や電車、うさぎが好きです。いい案はありますか?

もうすぐ息子が2歳の誕生日を迎えるんですが、プレゼントが決まってません😕

何をあげたらいいのかもわからなくて…皆さんは2歳の誕生日に何をあげましたか?

ちなみにうちの子は働く車(消防車や救急車やショベルカーなど)と電車とおぱんちゅうさぎ😆wwが好きです🌸
何かいい案ありますかー?

コメント

♡♡♡

うちは一緒におもちゃ屋さん行って選ばせました🤗
うちも働く車大好きで、大きいゴミ収集車選びました(笑)

• りんか

りんか

ありがとうございます!!!
    なるほどー!いいですね!!!トイザらス連れて行こうかな…🫶うちもゴミ収集車好きで家の前に来るたびにしゅしゅしゃ!って騒いでます笑

• 3月11日
m

うちは上の子が2歳の時は消防車大好きだったので、はしごが伸びる大きいはしご消防車にしました!
おぱんちゅうさぎも好きなんて可愛いです😍💗

• りんか

りんか

うちも消防車大好きですー🤣大きいハシゴ消防車めっちゃ喜びそうですねー🧐!
    おぱんちゅうさぎは完全に私の趣味のせいでずっとおぱんちゅの歌を下手っぴながら歌ってます🙁www

• 3月11日