※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

水切りラックをリサイクルショップに持っていきたい。買取してもらえるか心配。捨てるとお金がかかるので売りたい。2段式のタイプです。

水切りラックを新しいものにしたので前に使っていたものが不要になりました
メルカリで売ろうと思ったのですが送料が高くなりそうなのでリサイクルショップに持っていこうと思ってます。
リサイクルショップでは水切りラックの買取はしているのでしょうか?🤔

捨てるにも粗大ゴミでお金がかかってしまうので売る方向で考えてます💦

画像のような2段式のタイプです!

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗な使用済みであれば30円くらいですかね?
地域によるかもしれませんが使用済みの水切りラックあまり需要がないので引き取りになる可能性も高いです!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    使用感があるのですごく綺麗!って感じではないので値段つかない可能性がありますね😭

• 3月11日
なり

ジモティーどうでしょう?😄
私はメルカリは買う専門で売るのはジモティーでやってます。

• ママリ

ママリ

ジモティー気になってました!
    会うのが怖いのと、変な人にあたらないか心配でなかなか踏み出せずにいました😭

• 3月11日
  • なり

なり

会うまでにメッセージでやり取りはするので、この人嫌かもーって感じだったら返事返さなくても大丈夫ですよ。
    私は子供用品中心なので会う方も女性が多くて今のところ変な人には当たってません。

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    アプリインストールしてみようと思います😊

• 3月11日
あづ

私もジモティがいいかなと思いました🙋‍♀️
リサイクルショップはそういうの持って行った時値段付きませんでした😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね!🥹
    10円にでもなればいいかなーという考えでしたが状態が良くないと買い取って貰えず無駄足になりそうですね💦
    ジモティー結構されてる方多いんですね!
    アプリインストールしてみようと思います😊

• 3月11日