※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が無理すぎます💦先日画像の投稿をしました。今日は旦那休み、私仕事…

旦那が無理すぎます💦

先日画像の投稿をしました。
今日は旦那休み、私仕事、子供達保育園でした。
こういう時いつもならお迎えは行ってくれるんですが私が帰ってくるとソファで寝てました(昨日からソファで寝落ちしてそのまま寝続けてた)
これじゃあ迎えも行けないので私が行きました。
帰ってきて子供達をお風呂に入れてる時に起きたようで、お風呂から出ると子供達の着替え、洗濯物畳み、洗い物はしてました。
夕飯を食べた後は近くの義実家に連れてってました。
寝る前に子供達に薬を飲ませる時に旦那が全くわかってなくて😓
でも袋に名前と何袋あげるかとか書いてあるんだからそれ見ればいいのにいつまで経っても出来上がらないので私が出してあげたのに、子供達に「確認するからちょっと待って」とかグダグダやってるので「これが一つでこれがふたつだよ💢」とキレたら「は?なにキレてんの?死ねよ」などの暴言を子供の前で言いやがりました😓

この数日ケンカ売ってんのかってレベルで無神経な行動取りまくって挙げ句の果て逆ギレとかこいつ頭大丈夫かって感じなんですが💦
たかが少しの家事と子供の面倒見ただけでやった気になってんのか?
ありえないですよね?😥

コメント