※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

Lサイズの方のオシャレな服装に悩んでいます。体型を隠しつつ、スタイリッシュに見えるコーディネートを教えてください。

Lサイズの方、どのような服装をしていますか?

ゆったりした服装をすると体型隠しみたいになってしまい、いまいちオシャレには見えず。。。

どんな服装をすればいいのか悩んでいます
助けて下さい😫

痩せろ等のコメントは不要です💁

コメント

はじめてのママリ🔰

私アパレルですが、体型気にされてる方には、気になる所は隠して、首と手首を出せばokって伝えてます!
例えばお尻まで隠れるトップスだったら腕まくりしたり、Vネックが平気であればVネックを選んだり。これだけでもだいぶスッキリします。
ちなみに、Lサイズ体型の方は、高確率でビックシルエットのトップスでお尻・太ももまで隠して、ピチッとしすぎないフレアパンツやタイトスカートを合わせるコーデが人気ですよ。
参考までに、イメージ画像載せておきます!
こんな長々と言いましたが、好きな服を着ておしゃれを楽しむのがいちばんです!

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます

写真を載せて頂いてとてもイメージしやすく理解できました😇
    こう言う感じをお手本にさせて頂きます
    本当にありがとうございました😊
    とても助かりました

• 3月10日