※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週でスモークサーモンが食べたい。加熱してクリームパスタにしても大丈夫か心配。体がスモークサーモンを欲している。

妊娠6w、今猛烈にスモークサーモンが食べたいです

そのままはNGなので、ガチガチに加熱してクリームパスタとかにしたのは大丈夫でしょうか?😭何故か猛烈に体がスモークサーモンを欲してます😭

コメント

ひ

その頃はまだ生物食べてました🤔
スモークサーモン欲するのわかります😂私もありました。
自己責任ですが、悪くなってる物や大量に食べるとかじゃなければ大丈夫かな?と思います😅

ガチガチに加熱しちゃうとただの鮭フレークになっちゃいませんか?😅💦💦

• ママリ

ママリ

やっぱ鮭フレークになっちゃいますかね!?😂
    少しでもスモークの名残を感じられたら満足なのでやってみます🐟

• 3月11日
ママリ

しっかり加熱しちゃえば菌は死滅するので大丈夫ですよ💕

• ママリ

ママリ

加熱すれば行けるとの事で安心しました!👍😭やってみます!

• 3月11日

加熱すれば大丈夫です!
産婦人科医ですが、そういうのは量とか新鮮かとかは関係ないので、できるだけ気をつけてもらった方がいいです。
我慢も多くてしんどいですよね💦

• ママリ

ママリ

つわりで気持ち悪い中でなぜか突然スモークサーモンのお告げがきて…笑
    加熱してみます🐟

• 3月11日
ママリ

御三方ともありがとうございました🙇‍♀️
鮭フレークになりそうですが、わずかなスモーク感を味わえることを願って作ってみます!