※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

上靴洗うのに、おひさまの洗たくってどうですか?他にもおすすめのつけ置き洗いの洗剤あったら教えてください😊

上靴洗うのに、おひさまの洗たくってどうですか?
他にもおすすめのつけ置き洗いの洗剤あったら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は100均にあるオキシ使ってます🙂

はじめてのママリ🔰

意外と粉洗剤がよく落ちます

はじめてのママリ

おひさまの洗たく使ってます!
うちの子は元々そこまで汚れが酷くないですが、劇的に白くなってるわけではないので、可もなく不可もなく…一応泡で出てくるものを使ってますが、泡立ちが良いわけでもないので、今ある分がなくなったら洗濯用のウタマロとかに変えようかなーと思ってます…

まる

リネンナ使ってます😊
色んな汚れは勿論、血液やうんち汚れまでただつけておくだけで本当にスッキリ綺麗になります✨勿論靴も◎
衣類を付けた残り湯はそのまま洗濯機に入れて洗濯機の掃除にしてます。
色落ちしないし、匂いもマンダリンシトラスの良い匂いで気に入ってます。
時間がたった黄ばみ汚れにも強いそうで、そんなに汚れてないものでも水が黒くなるので、いつも驚きながら使ってます😂笑

ただ良いお値段するので、少しずつ使ってますが充分過ぎるほど落ちてくれます😊
同メーカーから出ている消臭力抜群のムスクの方もおすすめです😊