※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の薄い線の陰性は排卵予兆か、無排卵か不安です。ご存知の方、教えてください。

排卵検査薬について、分かる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

アプリで12日が排卵予定日と出てきたので、本日より排卵検査薬を使い始めました。

ドゥーテストの排卵検査薬を使ってみたのですが、陰性って薄い線の出る陰性と、全く線の出ない陰性と2種類とも陰性に分類されると思うのですが…
薄い線がある場合の陰性は、これから排卵日が近づけばもっと濃くなるという兆しがある物ですか?😭
それとも、無排卵の月でも薄い線の陰性って可能性ありますか?🥲

分かりにくい文章ですいません…
分かる方いらっしゃいましたら、コメントお願い致します😭😭

コメント

ましゅまろ

陰性でも全く線が出ないことってないと思います💦

私は薄い線から突然強陽性になりましたが、だんだん濃くなっていく人もいるみたいです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦💦
    排卵検査薬の説明書に、全く線が出ないのも陰性と書いてあったので、全く線が出ないことがあるんだと思ってました💦💦
    初めての検査だったのでよく分かってなくて、すいません😥

ありがとうございます🙇‍♀️
    濃くなっていくの期待します🥺

• 3月11日